会社概要

マジックワールドマジックワールドとは

マジックワールド株式会社は、 就活・転職支援及び企業の発展と成長を目指し、 求職者と企業のマッチング事業を展開しています。

“ Be the change beyond the world”

ひとり一人の価値を最大限に引き出し、 私たちだけではなく、当社のご利用者様すべてを通して 魔法のような夢みる世界を創るその「変化」となる事を目指しています。

 

 

代表メッセージ

一昔前まで男性が働き、女性は家庭を守るという日本固有の文化がありました。現在は働き方改革の推進によって高齢者の起用、女性の活躍が目覚ましく、労働力人口は高水準を保っています。
しかしながら実感として職種に限らずあらゆるところで人手不足である事が現状です。5年後、10年後にはさらに人手不足が深刻になる事は間違いないと考えております。
今後も会社が発展、成長していく為には、安定的に優秀な人材を確保していくことが必須であることは間違いありません。現在では外国籍人材の活用が新たな労働力として注目されてもいます。
その中で誰しもが持つ価値を最大限に輝かせ、未だ気付いていないのであればその価値を見出し、適材適所での配置、またご活躍を促進する必要があると感じております。
個々人が目指すモノ、企業が目指すモノに各々が着実に到達していく為に新たな未来を歩もうとする方々の支援と企業との巡り逢わせを考え、当社を設立致しました。
また行く行くは人材紹介事業だけでなく、各世代に向けた個々人の価値を最大限に引き出す事を目的とした事業を展開していきたいと思っております。それが新たな世界を創る変化となる組織、企業、日本をつくっていくと考えております。

 

 

社名 マジックワールド株式会社 (英語表記: Magic World Co., Ltd.)
許可番号 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-311153
代表取締役 大野 雄彦
所在地 〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-7-20 プロスぺリタ新宿 3F
連絡先 TEL:03-3367-3045 FAX:03-6332-8540
主要取引先 商社、メーカー、不動産、マーケティング、通信、人材、IT、翻訳・通訳、ホテル、旅行、スポーツ、ゲーム、化粧品、コンサル、食品、管理・事務、貿易等の企業様

事業内容 職業紹介・就活支援サービス
就職支援セミナーの企画・運営
外国人・外国人留学生の就労支援
ビザ発行支援サービス
 
 

アクセス

マジックワールド株式会社
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-7-20 プロスペリタ新宿 3F

JR総武線「大久保駅」北口より徒歩2分

JR山手線「新大久保駅」北口より徒歩7分

就職・転職活動中の皆さまへ

ENTRYはこちら