■業界
アパレル・ファッション
■雇用形態:正社員
■仕事内容
わたしたちは「セールスプロモーションとはある商品やサービスなどさまざまなものが持つ[本来の価値]を消費者に適切に伝え、
実際の購買に結びつけるためのツール」であると考えています。
以下に挙げる各種ツールの他、消費者と商品、
サービスの接点
である店舗を実際に拝見し、問題点を洗い出し、改善策の提案を行うなど、
消費者の視点から最適なセールスプロモーション案を立案することも行っています。
店頭販促ツール
のぼり・看板
店舗がどこにあるのか、どのような商品を扱ってるのか、店内への導線を確保する重要なツールです
ポップ
店舗内において商品やサービスの存在を知らしめ、
その特徴や価格をわかりやすく伝えることで購買意欲を高める重要なツールです。
デジタルサイネージ
屋外、店舗、交通機関などでディスプレイをつかって情報を発信するシステムの総称です。
店舗誘導ツール
ウェブサイト、スマートフォンアプリ
わたしたちの生活に欠かせない存在となって久しいインターネット。
今や、自社の商品やサービスについて知っていただくために魅力的なウェブサイトを作成することは企業にとって必須となりました。検索結果でウェブサイトを上位に表示させる、いわゆるSEO対策(検索エンジン最適化)、SNSの併用、また、モバイル向けツールとしてスマートフォンアプリのご提案など、
商品やサービスの利用シーンをしっかり把握し、利用導線の着地点として適しているツールをご提案しています。
■求める人物像
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・探究心がある方
・向上心のある方
履歴書提出メールアドレス:
mw-info@magicworld.co.jp
■勤務時間:
原則 9:30~17:30 ※休憩1時間含む
■休日・休暇:
・土日、祝日 ・年末年始
・年次有給休暇
■本社:東京都渋谷区
渋谷駅より徒歩10分